So-net無料ブログ作成

雨の日 [にんげん]

雨の日の親子。可愛い傘が目立っている。


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 12

甘党大王

可愛い~(#^.^#)
どこで出会ったんですか~??
こんなの初めてみました!
・・・yannさんには、初めてばかりプレゼントして頂きありがとうございます。
日々新しい発見です。
by 甘党大王 (2008-02-17 06:50) 

あ~ホントに可愛い!
あひるさんお辞儀してくれてるみたい o(^∇^〃)o
by (2008-02-17 09:36) 

ロボッコ

o(▽≦)○〃あは♪
ひよっこカワイイな~♪ん??アヒルちゃんかな~♪
こんなかわいいかさなら雨でも嬉しいね♪
by ロボッコ (2008-02-17 11:54) 

asuusa

これは可愛いと言わざるおえないですねw
by asuusa (2008-02-17 12:38) 

これも可愛い傘ですね。
我が子のはカエル絵柄です。
by (2008-02-17 13:03) 

響(きょう)

この傘、風がふいてくる方向からの雨をより効率よくさけながら、
人々に夢を与えるということで、実用新案に通りそうですね。
しかも口コミにのりやすいということで、発案者、儲けていそうです。
たぶん、主婦発明でしょうね。
by 響(きょう) (2008-02-17 13:53) 

この傘持ってると、雨の日も楽しいでしょうね~(^^)
by (2008-02-17 15:56) 

iruka

雨の日が待ちどうしだろうな。
でも よく考えてるデザインですね。^^
by iruka (2008-02-17 22:26) 

宮下悠

カワイイ傘!!
でもどうやって畳むんだろう…とかってちょっとかんがえちゃいますよね(笑)
by 宮下悠 (2008-02-17 22:44) 

せーらーむふ〜ん

かわいいですね~♪
畳んだ状態ってどんなになってるんだろう(*^-^*)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-17 23:58) 

a-takaki

可愛いかさですねー。
つばが付いてて、足下も濡れませんね。
by a-takaki (2008-02-18 09:15) 

ゆめ乃

最初の写真が、なんとも言えずかわゆい。
アヒルさんが歩いているみたい(^-^)
by ゆめ乃 (2008-02-23 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0