So-net無料ブログ作成
検索選択

行進 [にんげん]

暑い日に

日傘を差す二人


ついておいで

早くね

スイカボールで遊ぼう^^



行進.web.jpg
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

えみまろ

こんばんは☆
yannさんに質問!
この被写体のお二人はyannさんの知合いの人ですか?
それともアカの他人?
写真を撮る際は勿論?許可を得てですよね?
by えみまろ (2014-07-24 23:11) 

斗夢

こういう時でもスマホですね。
お忙しいことです!
by 斗夢 (2014-07-25 05:33) 

旅爺さん

ほのぼのした感じの良い写真ですね。
今日も凄い猛暑になりそうですね。
お互い水分採って元気に乗り切りましょう。

by 旅爺さん (2014-07-26 10:12) 

yann

えみまろさん、こんばんは。
この方たちは、まったく知らない人で、たまたま近くを通っただけの人です。
顔が写る場合は、許可をえますが、
この写真は違います。道路の反対側から撮った言うこともありますが・・



斗夢さん。
どうも^^
皆さん、スマホに夢中ですよね。


旅爺さん。
ぼくは傘が嬉しい様子でした^^

by yann (2014-07-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。