So-net無料ブログ作成
検索選択

寿司

寿司詰め

今日も満員

それでも
箱寿司押し寿司のごとく
隙間なくぎっしりではなく

握り寿司の桶位の空間はある。

こんな状態で考える事は 食べ物の事。

久しく食べてない寿司に連想が行く。

押し寿司はバッテラが大好きだが
満員電車内では少しでも空間のある 握り寿司がいい。

まだ一度も食べた事の無い
江戸前職人が意地で握ると言う新子を食べてみたい などと思うのだ。

満員電車に乗るのも なんだか意地のようなものだから。
141002_0912~01.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 3

Mie

お疲れ様です。
いつも、寿司ネタになってばかりではなく、たまには美味しいお寿司を食べちゃって下さい。(^^)

by Mie (2014-10-03 15:42) 

okko

オモシロイ発想ですねぇ~~^^;)
by okko (2014-10-03 16:00) 

yann

MIeさん。
なかなかお寿司屋さんには、いけないですね~(笑)

okkoさん。
なんせすし詰めですから(笑い)
これも満員状態にたとえた人はすごいですね。
by yann (2014-10-08 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。