So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルトラマン ブログトップ
前の10件 | -

2016-12-08 [ウルトラマン]


  






代官山に
居ました[るんるん]

お店の看板ディスプレイです

nice!(6)  コメント(0) 

スタンプラリー  ゲット [ウルトラマン]

スタンプラリーで
ゲットしました[るんるん]


















]











nice!(11)  コメント(0) 

JR東ウルトラマンスタンプラリー [ウルトラマン]










今年モ
ウルトラマンスタンプラリー 
開催中







nice!(8)  コメント(0) 

気分はウルトラセブン^^ [ウルトラマン]

少し前に『めがね』という映画があった。

上手に「たそがれる」為の映画だ。

荻上直子監督の作品、かもめ食堂の監督と言えば通りがいいかな。

なんか力が抜けて、面白いので見てみてください。



普段はほとんど裸眼で暮らしている。

まれに薄暗くなった時に、めがねをかけてみるときもある。

めったにかけないので

お約束のように、めがねを目にあてて『じゅわ!』と言ってみる。

ウルトラセブンの変身アイテムの真似だ。

このウルトラセブン、昭和世代の中ではウルトラマンシリーズNO.1の人気。

でも、変身する時、生身の鼻が最後まで目立つのだ。

この鼻、かっこ悪いと密かに思っているのは私だけだろうか(笑)




138495541_v1339370067.jpg






























138495572_v1339294390.jpg
































nice!(47)  コメント(7) 

踊るセブン [ウルトラマン]

『よう!俺はウルトラマンゼロ。
yannは雪って見たことあるか?
昨日地球をパトロールしていたら、雪が降ってきたんだ!
寒いけどyannは外で元気に遊べよ!
あ、そうそう!yannは俺が大活躍する映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』は見てくれたかな?
4月にはDVDも出るから家でも見てくれよな! 』

なんてメールが光の国から携帯に!
ウルトラマンゼロって、ウルトラセブンの息子なんだけど、
体は青いし、
セブンの息子なら、名前はウルトラマンゼロでなくて、ウルトラゼロだろって思ってしまう(笑)
顔もなんだか怖いしね^^

息子の活躍を祝して、おやじさんに踊ってもらいましょう~



ビールマンスピンのセブン

ビールマンスピンb.jpg




































床体操、開脚
開脚b.jpg
























赤いといえば、イチゴが美味しいね。
イチゴと言えば、練乳。
練乳だけ、ちゅうちゅう吸ってもいけるけど、
コーヒーに入れると、あま~いミルクコーヒーの出来上がり。
これが、美味い(っでも一日一杯ね、それ以上は・・・・ね)
これは大発明、大発見と喜んでいたら・・
練乳のチューブにしっかりと、コーヒーやパンにどうぞと書かれていた(笑)




nice!(44)  コメント(8) 

今日はウルトラマン [ウルトラマン]

随分とウルトラマンネタ、ご無沙汰でした。

と言っても 特にネタが有るわけでなく、

最近の戦利品のご紹介。


昨年の暮れに上映された 
ウルトラマンの映画に登場した
マント姿のゾフィです。

黒の背景で撮影してみました。
カッコいいですか?

(今年も続編が上映されるみたいですが
いまいち、見たいとは思わないのです)

ゾフィ2b.jpg





























ゾフィ3b.jpg



























ゾフィb.jpg



nice!(31)  コメント(2) 

シュワッチ~ [ウルトラマン]

シュワッチ!

ウルトラにゃんに

変身~


シュワッチb.jpg
nice!(40)  コメント(4) 

この柄は・・・ [ウルトラマン]

この柄を見て思った事

あ、ウルトラマン^^

ウルトラ柄b.jpg




















このわんこを見て思った事

あ、大きな置き物

わ、吠えた~

わんズb.jpg
nice!(31)  コメント(4) 

手乗り姫^^ [ウルトラマン]

手乗り姫

小さいお姫様だ

おやゆび姫に、
えっと、日本の民話にも小さい姫がいたような?

のりタマの姉妹版
しそのふりかけ

これも、顔が3種類があったよ

手乗り姫b.jpg




















今日のウルトラマン


nice!(32)  コメント(7) 

本日ブログ始めて4年目 [ウルトラマン]

先日、間違ってブログに混入したソネフォトデータを
せっせと削除してました。
2200記事に膨らんだのが、1600記事までになりました。
ほんとは1200位なので、あと400削除

ああ、めんどくせ~
またにしようと・・・
そんな訳で、去年の3月の記事を見てました。
 
そしたら、
『本日ブログ始めて3年目』と言うタイトルが。
2009年3月20日の記事
http://yann-cha.blog.so-net.ne.jp/2009-03-20

あれ、そしたら今日で4年目突入じゃん
そんな訳で、みなさま、
いつもいつもお越しいただきありがとうございます^^
感謝です~

昔の記事を見ていると、最近のは手抜きですねΘpΘ
でも、なんとか続けますのでよろしくお願いいたします。


さて、最近のビックニュースと言うと
あの初代ウルトラマンがおじいちゃんになりました~!
ハヤタ隊員ことウルトラマンの黒部進さんの娘さんの
ウルトラマンティガのレナ隊員こと吉本多香美さんが
男の子を出産~!
そのオフィシャルブログで
なんと、授乳の写真もアップされてます。
まだ、しわくちゃで、でもしっかりと乳首に吸い付いてますね^^
可愛い~
http://ameblo.jp/takami-yoshimoto/entry-10483680869.html#main


さて、皆様は連休はいかがお過ごしですか?
私は相変わらず仕事でございます。

ではこの辺で。

喜びの踊りのウルトラマン
踊りブログ.jpg
















背泳ぎ、お魚になったウルトラマン
波乗りブログ.jpg


















時空を越えて駆けつけろ!
時空を越えてブログ.jpg



nice!(46)  コメント(19) 
前の10件 | - ウルトラマン ブログトップ