So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブ ブログトップ

和装侍系音楽集団MYST. [ライブ]

今年も厚木に来てくれました。
前回は道を歩いていて遭遇
存在自体知りませんでした。
今回は来るのを知っていたので、バッチリ一番前に陣取りました。
でも、持っていったのはコンデジ(笑)

こんな格好ですが、歌は色物ではなく、ロック!
バラードもいいのですよ。

今回はミニイベントで4組のシンガーが登場。
2番目でした。
歌ったのは4曲。
CDも購入、サインも握手もしてもらい、大満足。
今度はワンマンライブ(リーダーいわく、大いくさ)
に行きたいな。

ミストブログ.jpg

















































































nice!(38)  コメント(5) 

路上ライブ 和装侍系音楽集団 [ライブ]

祝日。
今日も忙しい
2時過ぎ30分ほど空き時間ができたので食事に外にでる
時間も無いのですぐそばの牛丼屋に行くつもりだった

ところが、すぐ側の路上でライブをしていた
(ここは毎週ライブ、無許可でなく、ちゃんとしたイベントとしてやってます。)

はかまに日本刀の3人組が歌っていた。
変なのがいると近寄ったのが運のつき

上手いのだ
曲もいい
何より声が魅力的

聞き入ってしまい¥1200でCDも買ってしまい
ご飯も食べ損なった~
CD振り回してたら、ボーカルの侍が握手してくれた^^


それが 和装侍系音楽集団MYST.

ジャンルはなんだろ?
J-POPといえばいいかな。
とにかく気にいりました

http://jp.youtube.com/watch?v=txIx8sOCS2w
ユーチューブに何本もありました
http://www.kagami.tv/myst/shichou/index.html
ホームページでは1曲無料ダウンロードしてます

ミスト1.jpg























ミスト2.jpg




















ミスト3.jpg









ミスト4.jpg
















ミスト5.jpg





和太鼓 厚木あゆ祭 [ライブ]

8月2日3日は厚木市のあゆ祭。
今回で62回目の結構な老舗の祭です。
昔は二日目のあゆの放流がメインで100万人(だっけな?)のあゆのつかみ取りなんていってました
今は初日の屋台やパフォーマンス、そして花火大会がすっかりメインです。
(1日は前夜祭でコンサート、今年はつばさの折れたエンジェルの中村あゆみさんでした。行きませんでしたが、歌声は聞こえてました)
私が楽しみにしているのが、今回で4回目になる和太鼓  【湘南和太鼓 絆】の公演。
小学生から高校生までの集団で来るたびにうまくなってます。
メンバーは大きな入れ替わりはなく、見慣れた顔がうれしいのです。
真近で音の振動、リズムを楽しみます。
体全体に響くのがいいのですよね~。

いつもと違い、写真が多いのでよろしくお願いします。
さすがに今回はケイタイではなくデジイチ (kiss-x 100mmF2ほとんどを開放で)で撮影してます。

各画像をクリックしてください、写真が大きくなります。


いざ.JPG
IMG_8294.JPG
IMG_8295.JPGIMG_8297.JPG
IMG_8223.JPG
IMG_8226.JPGIMG_8229.JPG
IMG_8236.JPGIMG_8240.JPG
IMG_8251.JPG
IMG_8252.JPG
IMG_8253.JPGIMG_8254.JPG
IMG_8255.JPGIMG_8256.JPG
IMG_8259.JPG
IMG_8261.JPG
IMG_8266.JPGIMG_8269.JPG
IMG_8270.JPG
IMG_8279.JPGIMG_8283.JPG
IMG_8309.JPGIMG_8315.JPG
IMG_8318.JPG
IMG_8324.JPGIMG_8326.JPG
IMG_8344.JPGIMG_8348.JPG
IMG_8349.JPG
IMG_8358.JPGIMG_8361.JPG
IMG_8363.JPG
↑1枚無いと思ったらこんな豆粒になってました。クリックで拡大されます
IMG_8432.JPG
ライブ ブログトップ