So-net無料ブログ作成
検索選択
じゃがりこ ブログトップ
前の10件 | -

じゃがりこ [じゃがりこ]

じゃがりこ新製品 出てました。
サンクス以外のコンビニでは見てないので、限定品かも。

バーコードのダジャレは
ちょっと目先を変えましたね〜
130423_1912~01.jpg130423_1911~01.jpg

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

じゃがりこ限定品  たらこバター [じゃがりこ]

じゃがりこ出ていた~

たらこたらこ~
(古いか、この歌)

お味は試してちょ^^

107442631_v1320581775.jpg
nice!(40)  コメント(8) 

じゃがりこ限定品   [じゃがりこ]

油断していたら

じゃがりこの新製品が 2個も出ていた。

いつの間に出たんだろ?


ポン酢はそのままおやつでOK

シーザーはちょっと味が濃いので、ビールが必要ね^^



じゃがりこ.jpg

nice!(39)  コメント(4) 

じゃがりこ家族 [じゃがりこ]

じゃがりこと言えば 

バーコード

そしてキリンさん。

キリンさんにはあまり注目してなかったけど

こんなに登場していて

そしてちゃんと名前もあったのね^^

じゃがりこb.jpg
nice!(39)  コメント(11) 

限定じゃがりこ [じゃがりこ]

久々にファミリーマートに入ってみたら、ありました^^

ファミマ限定じゃがりこ!

今日も元気に働こう。

もうすぐ、お正月だぁ。




こう言うのって、
ファミマの人も商品開発(味とか駄じゃれ~)にかかわるのかな?


じゃがりこb.jpg

















じゃがりこb2.jpg


























じゃがりこb3.jpg
nice!(42)  コメント(4) 
前の10件 | - じゃがりこ ブログトップ