So-net無料ブログ作成
検索選択
チキンラーメン ブログトップ
前の10件 | -

ちっきんらーめんてとてと [チキンラーメン]

チキラーぶろぐ.jpg
nice!(51)  コメント(10) 

日清コンビ^^ [チキンラーメン]

チキラーのひよちゃんが

蓋に腰掛けている。

何をしているかと言うと

3分間の蓋押さえ^^

割り箸のせて、押さえる事が多いけど
軽いから、蓋が開いてしまう事があるよね。
これはけっこう重いから、しっかり押さえてくれます。

出前一丁の坊やもいるよ

あ~らよっと。

ふたり並ぶと、兄弟みたい?
日清コンビです~


104912379_v1319286477.jpg


























104912439_v1319286481.jpg

























104912498_v1319286486.jpg

















サークルKサンクスで、対象のカップラーメンを2個買うと、1個貰えます^^




nice!(33)  コメント(9) 

ミニミニチキンラーメン [チキンラーメン]

ミニミニサイズです。
1袋が、ちょうどコンビニのおにぎり位の大きさです。
このひよこは4種あるらしいです^^

チキラーb.jpg
nice!(41)  コメント(5) 

安藤百福さん [チキンラーメン]

安藤百福さんてご存知ですか?

チキラーの皆さんは知ってますよね^^

そう、あのチキンラーメン、そしてカップヌードルを
発明した方です!

自宅の庭に建てた小屋で研究し
49歳でチキンラーメンを作りあげました。

そんな百福さんの生誕100年(3/5だそうです)を記念して
カップヌードルとチキンラーメンが
発売当時の値段で売られてます~
百福ラーメンも新発売です^^

生誕100年といわれると、
ずいぶん前の話のようですが、
実は亡くなられたのは2007年。
96歳の長寿。
亡くなる前日まで、社員に訓示をしたりととてもお元気で
まさに現役でした。

『長寿・健康の秘訣は週2回のゴルフと毎日欠かさず食べるチキンラーメンであった』
と語っていらしたそうです。


チキンラーメンブログ.jpg






nice!(43)  コメント(8) 

チキンラーメン? [チキンラーメン]

チキラーの皆さん
こんなの出てました。
ファミリーマートで日清とのコラボ。
チキンラーメン風
日清焼きそば風
出前一丁風。
のおにぎり3種類
味は 微妙です(笑)

チキンラーメン味 ちょっと期待したのですが、チキンラーメン味が足りないかな?
焼きそば風は ソース風味で麺が入ってそばめし。
これは、ちょっといいかも。

でもやっぱり、麺の方が美味いね~。


え、出前一丁はどうしたって?
いや~この手の物3個食すのはきついっす^^


CA370687-0001.JPGCA370691-0001.JPGCA370688-0001.JPGCA370689-0001.JPGCA370690-0001.JPG

nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チキンラーメン [チキンラーメン]

コンビニに行くと受験関係のお菓子が山盛りですね。
カールで、う カールとかのダジャレ系のネーミングです。

我がチキンラーメンも出してました。

こんなんでました
(^-^)/

受験生の皆様、頑張って下さいませ。
CA370288-0001.jpgCA370290-0001.jpgCA370289-0001-0001.jpgCA370290-0002-0001.jpg

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

進化したチキンラーメン [チキンラーメン]

1日は東京で木枯らし一号が吹きました。
寒くなると恋しくなるのが、あったかい鍋や麺類。
ラーメンもいいですね。
玉子を乗せてボリュームアップ。
玉子と言えばチキンラーメン。
進化しました。
何がと言えば、玉子を乗せてる窪みが二段になり、白身がきれいに広がります。では、早速いただきます。
玉子がなかったのでチキンカツを乗せてみました。
え?玉子の写真がある?
これは、牛丼屋で撮影したものでした(笑)

今日も激重So-netさん。
とうとう自分のページにログイン出来ず、頭にきました。
この三連休はとても忙しく、癒やしを求めてわずかな空き時間にログインしようしましたが駄目でした。仕事場でサボってはいけませんね(爆)
CA370073-0001001.JPGCA370001-0001-0001.JPGCA370003-0001.JPGCA370018-0001.JPG

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チキンラーメン [チキンラーメン]

チキンラーメン
焼きそばとラーメンの2種類
普通のカップ焼きそばは茹でたお湯は捨ててしまうが、これはスープとして飲める優れもの。なぜなら、焼きチキンの麺にもスープが添付されているから。
スープはチキンラーメン味だけど、焼きそばとしてはいまいちかな?
チーズチキンラーメン。
意外やチーズ味があう!美味いね~
CA370003-0001.JPGCA370004-0001003.JPGCA370003-0001003.JPGCA370004-0001004.JPGCA370005-0001.JPG

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

8月25日は50歳の誕生日 [チキンラーメン]

とうとう50歳の大台に乗ってしまいました。

私?

私ではありません。
私はもうちょっとね←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


今日8月25日で50周年になります。
昭和33年生まれなんですね。

そうです、あの方チキンラーメンさんです。
インスタントラーメンの第一号で、今なお現役でいらっしゃいます。


それではチキラーズの皆様~どうぞ~
http://www.chikinramen.jp/このサイトでチキラーズと遊べるよ)


チキンラーメンブログサイズ.jpg





































50周年を記念して、世界各地でチキンラーメンを発売するそうです。
今日初めて知りました。
詳しくはこちら↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080228_world_chicken_ramen/
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1281

チキンラーメン [チキンラーメン]

チキンラーメン50周年を記念して、限定版を発売。
チキンだけに玉子が一番あっているが、今回の味はどうかな。
いかにチキンラーメン好きでも、毎日食べている訳ではありませんよ。月一回がせいぜい。
他のラーメンも食べなくなったなぁ~
あそうそう、スパイシーチリ味も少し前から出てました。
こちらもまだ食べてません。
CA370066-0001001.JPGCA370062-0001.JPGCA370063-0001002.JPGCA370064-0001001.JPGCA370067-0001001.JPG

nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - チキンラーメン ブログトップ