So-net無料ブログ作成
検索選択
顔のあるもの ブログトップ

顔のある葉っぱ [顔のあるもの]

ふふふ

ほほほ

ははは

うふっ

にこ

にや

いろんな笑い

この子はどんな笑顔?

物語がありますよね^^

105275259_v1319462121.jpg

























本日、東京地方で木枯らし1号が吹きました。
昨日はなんだか暑かったのに・・・
今朝の空は、晩秋の空。
晴れ渡って、白いぽっかり雲。
これから、急激に寒くなる予感です。

桜の葉っぱも、ほとんど散ってます。
桜の葉っぱは、こんな顔のある葉っぱになりやすいので
散った後も楽しみなんです^^


nice!(40)  コメント(6) 

鰹のたたき? [顔のあるもの]

街角で見つけたへんな物、面白い物^^


『悪ガキが乗ってます!』

フロントに張ってあったのだが、
ぜひリアウインドに貼ってもらいたい

80087274_v1305596115.jpg

























こちらも なんだか悪顔の葉っぱさん(笑)

80087233_v1305373505.jpg


nice!(36)  コメント(6) 

叫び [顔のあるもの]

叫んでます

叫んでますね

きっと叫んでます

たぶん、叫んでます


なに叫んでるの?

叫びb.jpg





























昨日、タイトル付けずにアップしたら、
ちゃんと日付でタイトルが 入っていた。
おりこうさんなのね
nice!(35)  コメント(3) 

1・2・3・ダァー! [顔のあるもの]

だぁー!と言えば

この方

闘魂!アントニオ猪木~


こんな所におられました^^

アントニオ猪木b.jpg


nice!(39)  コメント(7) 

葉っぱのこころ [顔のあるもの]

葉っぱって

なんだかいいなって

思いませんか?


枯葉も虫食いも
みんな味があります^^




ムンクの叫び

叫びb.jpg






























やあ!

葉っぱの影から

やあb.jpg
nice!(32)  コメント(4) 

カエル [顔のあるもの]

どう見ても


かえる



見えるよね^^


これは


20081210200223_2381899.jpg





























実は 葉っぱです^^

1度 載せた事有るのですが

写真整理してたら

やっぱり面白いので

もう1度載せました。
(単にネタ切れと言う話も、聞こえますが・・・笑)
nice!(32)  コメント(10) 
顔のあるもの ブログトップ